申請から2業務日以内で手続きが完了します。
※事務取扱時間:月~金 午前9時30分~午後5時
※事務局休業日:土・日・祝日、講習会後の月曜日、年末年始

登録されたメールアドレスに「登録情報の変更通知」というタイトルのメールが届きましたら、会員専用ページからIDとパスワードの確認が出来ます。
メールアドレスを「hotmail」「outlook」「msn」でご登録されている場合、システムからメールが届かないことがございます。
上記以外のメールアドレスがございましたら、そちらのご登録をお勧めいたします。
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ご記入いただいたe-mailアドレスと生年月日は学会名簿に登録します。

<ID・パスワードの確認方法>

  1. この再発行申請が完了しましたら、再発行申請完了のメールが届きます。
  2. その後、事務局での登録が完了しましたら、メール(【登録情報の変更が完了しました】)が届きます。
  3. HPの会員専用ページのログイン画面から[ID/パスワードがわからない場合]をクリックすると、IDとパスワードを確認することが出来ます。

※会員ID・パスワードの郵送を希望される場合は、別途メールで学会事務局()までご連絡ください。

ご記入後、[確認画面へ]ボタンを押して記入内容をご確認下さい。